fc2ブログ
日々の思いを綴ります。
ぐうたら~
2007-08-05 Sun 23:02
今日もゆっくり起きる事が出来ました。
夢はなんか自分で自分に針を通して縫ってる(しかも顔)という痛い夢だったけど。

ホント、自分の深層心理が理解できません。


それ以外は特に大きな出来事はなかったかなぁ。
とりあえず確かなのは勉強はしてない(どきっぱり)


明日も一日家にこもってて終わると思います。
やっぱり、夏休みはこうでなくちゃ(激しく間違ってる)
でも、毎年8月6日は目覚めると昼過ぎてるんだよね。
そして毎年「○○才、最後の日なのに…」と反省するの。
全く成長が見られないまま、25年が過ぎようとしてますww
スポンサーサイト



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最後の日 | 十六夜日記 | 花火大会>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |