日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
感謝の気持ちを忘れずにいよう
2007-08-07 Tue 20:13
まず最初に。
誕生日のお祝いメールを下さった皆様、本当にありがとうございます。
なんとか生誕25周年を迎えることができました。
明日から26年目に突入ですが、まぁ自分らしく歩んで行きたいと思います。

そんな今日の一日の始まりは母親の「買い物に行くわよ」の声から。
もっとゆっくり寝ていたかったのに、お一人様卵1パックと荷物持ちのためにたたき起こされました…。
誕生日なのに…。
まぁ、晩餐にリクエストしたママお手製ハンバーグ檸檬醤油風味のためなら仕方ないか。
ついでにフルーツワインを2本買ってもらいました。
これは、夕飯の時に2本ともあけるつもりですwww

一度帰って一休みしたら、今度はケーキを買いに行きました。
私の大好きなフルーツタルトv
数年前に食べたキルフェボンのマンゴータルト(諭吉さんが飛んで行った)が忘れられないけど、そこはガマンしてFLOのタルトで。
美味しそうな赤いフルーツのカスタードタルトを選びました

まだパパも妹も帰ってきていないので、ハンバーグもケーキもお預け。
早く帰ってこないかなぁ…。もうお腹すいちゃったよ。
…そういえば、今日は11時くらいに食べたっきりだもんなぁ。
お菓子のつまみ食いはしてたけど。


あー…明日からまたバイトの日々が始まる。
3時間×2日だけっていう短時間だから余計にめんどくさいのよね~
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<冷夏って言ったヤツ出てこい | 十六夜日記 | 最後の日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
