日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3日間
2007-08-13 Mon 21:30
腹痛は正露丸の助けにより無事に治りました。
ホント、正露丸は偉大だと思ってます。昔から私には効果絶大なので。
ちなみに頭痛は典型的な偏頭痛だったんですが、普段は数時間だけなのに今回は2日と長期で辛かったです~(つД`)


さて、気を取り直して。ここ3日間の日記を書こうと思います。

8月11日。

家族で東京ドームへ。「チャングムの誓い」のフェスティバルに行ってきました。
A席だったのですが、隣の列がS席というアリーナの良い位置でした。
ホントこの1列だけで3000円も違うので良かったと思います。
6時半開演だったのですが、入場は4時から。
さっさと入ってしまったため、ひたすらパイプ椅子に座るという拷問をうけるはめに。
長時間パイプ椅子は辛すぎです。

6時になると、韓国の歌手が出てきてなんか歌ってました。
6時半になってスタート。
森山良子が出てきて主題歌の日本語版と、あの名曲「涙そうそう」を歌ってくれました。
さすが本物。迫力ありました~~!
祭典は三部立て構成になっていて、役者さんが出てきてちょっとしたトークをしたり歌や楽器演奏などのプレゼントをしてくれました。

女優さん皆綺麗だったー!
チェ三宮のキョン・ミリも勿論だったんだけど、ミン三宮のキム・ソイ、ヨンセンのパク・ウネも凄く綺麗で可愛かった!!
チャングムの子ども時代を演じた子、大きくなってた!可愛かった!
トックおじさん役の人は、何か左とん平みたいだった(笑)
チョン三宮の人、TVで見るよりずっと若くて綺麗だった!
中宗王のイム・ホは、歌が凄く上手くてびっくり。
「雪の華」を韓国語と日本語で歌ってくれたんだけど、とんでもなく上手でした。
かっこよかったし!
あと、なんといってもミン・ジョンホ様のチ・ジニはカッコよかった!
チョンホ様の格好が凄く好きで普段の顔は、あんまり好きじゃないと思ってたんだけど実物見たら物凄いカッコイイの。
しかもラストには衣裳を身につけてくれて。
思わずキャーキャー叫んでしまいましたw

そしてそして。チャングム役のイ・ヨンエ。
わかっていたけど凄い綺麗だし登場しただけでオーラが違った。
約4時間にわたる祭典の最後の20分くらいしか登場しなかったのにギャラ一億円なだけあるね。
こちらも最後はチマ・チョゴリを着て登場した時、会場中すごい盛り上がり。

最後に人力車で客席の近くを行進してくれたんだけど(もちろんフェンスの内側)、もうお客さん騒然w
皆詰め寄って椅子の上に立って役名を叫びながら手を振る、手を振る!
え、私?
私もやったに決まってるじゃないですか。ミーハーだもん。
「キャー♪o(>▽<*)(*>▽<)oキャー♪ 王様ー!」とか
「キャー♪o(>▽<*)(*>▽<)oキャー♪ チョンホ様ー!」とか
「キャー♪o(>▽<*)(*>▽<)oキャー♪ チャングムー!!」って叫びまくりでしたよ。

しっかし、ここで興奮した&ずっと首を同じ方向にむけていたせいで肩こりはひどくなり、血管拡張し、体温も上がり偏頭痛の発作が出てしまったわけですが(苦笑)

でも、楽しかったからいいの! 


8月12日。

お昼に銀座へ。
まず映画のチケットを購入してからパセラへ。
3時間歌ったり食べたりしてました。
バースデーカードがあったので、ハニトーと写真のプレゼント。
でも、銀座のバースデーハニトーは御茶ノ水のより可愛くなかったのが残念。

夕方から映画館へ。
今回見た映画は「オーシャンズ13」
「11」の内容はバッチリ覚えてるけど「12」がうろ覚えだったので(先日のTV放送見なかったから)ちょっと心配だったけど普通に楽しめました。
ただ、凄い混んでて指定席とは言え、だいぶ前の席になってしまったのね。
で、見上げながら見ていたら治りかけていた偏頭痛が悪化w
しかも私って映画館に行くとお腹痛くなる確率高いんだ。特に今年になってから。
今回はちょっと痛くなりかけてたから薬を前もって飲んで、ひざ掛けを借りて万全の体制で臨みました。
おかげで最後まで席を立たずに楽しめたよ。
(前回、ダイ・ハード4.0を見た時、いい所を見逃した痛い思い出が…)

ただ、帰宅した頃に薬効がきれて腹痛&頭痛パワーアップしてたんだけどね~~
薬飲んで、いっぱい寝たら治ったので良かったです。


8がつ13日。今日。
ずっと家で家族とゴロゴロ。
TV見たりネットしたりゲームしたり音楽聴いたり漫画読んだり小説読んだり。
…いい加減、9月のテスト対策とかやり始めなきゃいけないのはわかってるんだけどねぇ。
夏休みに入ってから全く勉強していません(どきっぱり)

そろそろ寝る前の読書に教科書を選ぶようにしようかなぁ…。やだなぁ…。

衛専の皆は勉強やってるのかしら(どきどき)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<221円 | 十六夜日記 | うーん(辛)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
