日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嬉しいやら悲しいやら
2007-08-20 Mon 17:36
3日間のスタンディングに加え、今日の病院実習での立ち仕事で、腰がやばいくらい痛いです。
しかも、今日は見学しか出来なかったから、精神的苦痛もあったかな。

とは言え、頭のなかではたかちゃんの歌が流れ、視線は廊下や隣の歯周病科に行ってたんだけどね(笑)

だって補錣って超つまんないの!

話かわるけど、目の前にいる老夫婦&娘&孫が、キャトルレーブ(宝塚専門店)の袋を持って語り合ってます(笑)
宙の観劇をしてきたんでしょう。
私が持ってるバッグに、和央ようかのロゴが付いてる事に気付いてくれないかしら(笑)
今の宙があるのは、タカハナのおかげなんだからね!と声を大にして叫びたいです。

それにしても腰が痛い。
早く帰って湿布貼って昼寝したい!

あ、今日Y先生を見かけることができました♪
これとアエラの発売くらいだね。
嬉しい出来事は。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いい一日でした | 十六夜日記 | 夏が終わってしまった>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
