日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いい一日でした
2007-08-21 Tue 20:33
今日は学校帰りにカテキョに行ってきました。
カテキョのバイトは即金で払ってくれるので嬉しいんですが、今日の売り上げはそのままそっくり妹への借金返済にあてようと思います。
…やだなぁ、この生活(笑)

明日のカテキョ代は半額私のものにしようっと。
次は9月まで収入ないからね。

今日はDPC(入れ歯の汚れチェックと磨き方指導)をやらせてもらいました。
これで補錣科のケースはゲット!
あとはレポートだけです。
早速明日の朝からやり始めなきゃ(今日やる気は全くない)

だけど、やっぱり補錣科つまんない。
色んな症例は見れるけど見学ばっかで介補つけないし。
まぁ、舌移植?の術後を見れたのは勉強になったし良い経験になったけどね。

つまんなすぎて、今日も廊下とペリオの方に視線を移してはY先生いないか探してた。
一回見かけたけど挨拶出来なかったのは残念。
ちょっと話したい事あったんだけどな。

代わりに校長からはこれでもかって位、話し掛けられました。
…嬉しくない…

あ、でも高校の時のクラスメートが隣の科に研修しに来てたので、ちょっと話せました。
明日も会えたら、連絡先渡そうかな。
今年になってから病院で何度も会うのは絶対縁があるんだよ。
それにドクターとコネ作っておくのもいいし(笑)
うん、そうしよっと。

あ、学校の図書室にAERAがあってビックリ!
まさか、学校でたかちゃんに会えるとは思わなかったよ。
(今回の表紙がたかちゃんなの)

うん、今日は朝から偏頭痛に悩まされたけど総合的にいい一日だったな。
あかさたな占いでも一位だったしね!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<腰が…っ! | 十六夜日記 | 嬉しいやら悲しいやら>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
