日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
腰が…っ!
2007-08-22 Wed 22:10
やっぱり痛いです。
どうすれば長時間立っていても腰に負担がかからないんだろう?
ストレッチしたり30分くらい座ってれば、治るけど痛い時の辛さは半端無いからなぁ。
しかも今日は冷房にやられたのか、お腹まで痛くなるし。
そんな時に限って処置時間が1時間半=何もしないで立って見てるだけの時間。
しかも内容も超つまんないクラウン試適。
ほんと地獄でした。

放課後はカテキョ。
今日はジャンプ読みながら指導してました(マテ
いや、だって生徒に読めって言われたんだもん!
そして今日もハーゲンダッツを食し、ご機嫌で帰宅。
うん、今日も無事に終わって良かった!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<痛いものは痛い | 十六夜日記 | いい一日でした>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
