日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界陸上2007
2007-08-25 Sat 21:10
早速始まりましたね。

朝からスタートした男子マラソンは個人では残念だったけど、団体では金とのことなので良かったです。

さて、このブログを見てくれてる人の中に開会式を見た人いるかな?
私の愛する宝塚歌劇団の生徒さんが登場したんですよ!
まず、演出からして小池修一郎先生だしね。

国歌斉唱した春野寿美礼、AQUA5として水夏希、彩吹真央、音月桂、彩那音、凰稀かなめ(敬称略)の計6人。

私は彩那音さん(ひろみちゃん)のファンでもあるので、テレビの前にかじりついて見てました。
録画もしてあるのにね。

このAQUA5は明日から「六甲のおいしい水」のCMにも登場するそうです。
もし、TVをつけてそのCMがやってたらチャンネル変えずに見てあげてください(笑)


そして、今朝は日比谷で宙組作品を見てきました。
全く期待をしてなかったので、普通に楽しめました。
芝居の方は再演モノなので、やっぱり少し時代がかっているというか古臭かったけど。
あと、ショーは突っ込みどころ満載すぎて噴出しそうになりました。
そういう意味では、かなり楽しめたと思います。
あと2回観劇する予定だけど、ショー見たさに当日券買っちゃうかも?


明日はお台場のプラネタリウムに行ってきます!
朝早いので、早起き頑張らないと。
でも、プラネタ久しぶりなので楽しみです♪
スポンサーサイト
別窓 | 趣味・観戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<朝から星を見てきました | 十六夜日記 | やっと>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
