日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
電話恐怖症
2007-08-28 Tue 19:04
今日の実習では電話応対にチャレンジしました。
だけど、外線の電話応対は難しいね。
患者さんから予約の事とかで電話がくるとビビるもん(笑)
でも、受付の事務員さんにはちゃんと出来てるって言われて少し安心。
きっと私はやれば出来る子だと思うんだけど、やるまでの決心がなかなかつかないんだよ。
明日もあるから少しは苦手意識を克服しないと。
今は友達からの電話でも基本無視してメールで連絡するくらい、電話で話すといいことが苦手。
苦手っていうより嫌い。
だけど、社会に出たらそういうわけにもいかないから頑張ろ…。

話は変わりますが。
最近地元では漸くヤツらが鳴りをひそめてきました。
今シーズンのヤツら、早く死滅してほしいものです。
ただ、学校界隈はまだまだヤツらが元気でうるさいし恐いし最悪です。

夏は好きなんだけど…早く秋になってほしいです。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日日記 | 十六夜日記 | 単純作業万歳>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
