日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日日記
2007-08-30 Thu 07:52
昨日投稿し忘れたので、今投稿します。
以下の文は昨日書きました。

ここ3日ほどコンタクト着用で学校に行ったら「恋をしてる疑惑」をかけられました(笑)
別に否定しないけど、今日は眼科の定期健診があるからコンタクトにしただけなんだけどな(笑)
今日コンタクトにするメリットなんてないもん。目が普段以上に疲れるだけだし。

さて。今日の受付では電話も頑張りました!
だけど、外国人の方からの電話は、日本語で話してくれてるのに名前すら聞き取れずに諦めました。
スタッフさんとも仲良くなれたし、先輩DHやドクターともお話する機会があって3日間とっても楽しかったです。
別れ際、事務さんに「来春ここで会えるといいねー」って言ってもらえました。
再会するためにも頑張らなきゃ(笑)

眼科での健診を終えました。
視力を計ったら1.5と1.2で良好でした。
でも、その後目が痛くてコンタクト外したら何も見えなくて、(一緒に外食&帰宅した)親とか妹に介助してもらいながら何とか歩けました。
やはり、視力0.04&乱視なのに裸眼で歩くのは危険だったみたいです。
段差に気付かないもん。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<踵がまた潰れたー | 十六夜日記 | 電話恐怖症>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
