日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
踵がまた潰れたー
2007-08-30 Thu 17:15
消毒室はつまんなかったです。
受付と同じ単純作業とは言っても、あっちは事務員さんとおしゃべりしながら。
こっちはクラークさん達の会話に入れてもらえず一人で黙々と作業。
まぁ、あの人達の会話に入っていきたいとも思わないんだけど。
(だって若い男(院内生、研修医、ドクター)が来ると急にテンションあがってちょっかい出してる様な人なんだもん。引くわー…)
将来あんな風にはなりたくないな(笑)

今日はひたすらパッキングしてたんだけど、午後はタービンとCAとHPを集中的にやらされてたの。
でも、3階の分が全部あるわけで、一人で何百本もオイル浴させて清拭して一本ずつ滅菌バッグに入れてパッキング。
それを3時間ひたすらやり続けたら指の感覚なくなるし、さすがに欝になりそうでした(苦笑)
同じ場所で立ち続けるから踵痛くなるし。
絶対また身長縮んだよ。どうしてくれるんだ。

でも30分近く早く帰れるのは嬉しいな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<七色のゴールデンボイス | 十六夜日記 | 昨日日記>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
