日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バッグGET!
2007-09-03 Mon 22:23
今日はカテキョの日でした。
明日夏休み明けテストだから対策をしてくれとの事だったんだけど、「ここ解いて」と指示するだけで私はその横で自分のレポートやってました(爆)
だって問題解かせてる間やる事ないし、今週は金曜にレポ3つ提出しなきゃならないんだもん。
しかも金曜からテスト。勿論何もやってない。

だから、この2時間は非常に大事。
実際にやってたのは1時間半くらいなんだけど、凄く集中出来ました(笑)

そうそう、カテキョ先から帰る時にバッグを戴いたんです!
ブランドものらしいけど、そういうのに疎いのでサッパリ価値を理解してません(マテ
さっそく使ってみたいけど、なぜか大量の荷物になってしまう学校用のカバンには向かないかなぁ。
新しいバッグ壊れたら嫌だし。

さて、今日から実習はペリオに配属されました。
ちょっと期待してた事があったんだけど、何も起きずにガッカリしてみたり。
なんかニアミスばっかりなんだよね。縁ないのかな。
まぁ明日に期待します。

明日といえばオペ見学です。
フラップ手術をやるらしいから、しっかり復習しておかなきゃ。
オペは外科でも何度か見たけど、フラップは初めて見るから楽しみ。
一生懸命見学しよーっと♪
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<疲れる | 十六夜日記 | 七色のゴールデンボイス>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
