日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
疲れる
2007-09-04 Tue 21:43
今日は心の中に様々な感情が生まれてきて疲れました(笑)
プラスの感情だけなら構わないけどマイナスの感情だってあるからね。

その中の一つの感情は数年ぶりに現れたんですが、いやぁ…めんどくさいね!
知りたくもない情報を入手し、その事について悶々と考えてしまう自分に呆れてしまいます。
まだまだ私も若いって事かな(笑)

さて。今日はオペ見学をしたんだけど、剥離してるのは見えても剥離した内側なんて見えず、重要なとこが見えないで終わりました。
まぁ、私が見なきゃいけないのは介補の動きなのかもしれないけど。
でもやっぱり外科処置って他の処置に比べると面白いんだよねー。
不謹慎だとは思うんだけどさ。

やっとレポートが2こ終わりました。
あと1つも今日中には終了するだろうから頑張らねば。
これで今週提出するレポートは終わったけど来週のもやらないとなぁ。
テスト勉強もあるしね。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<才能がない | 十六夜日記 | バッグGET!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
