日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
台風万歳
2007-09-06 Thu 18:13
明日、学校が休校になり明日からのテストが延期になりました。
やったー!!

ただ、来週金曜にテスト終わる予定だったから3連休に遊びの予定がぎっしり!
うわー参ったね、こりゃ。

この3連休でやるしかないか。
でも気がゆるんでしまったから集中出来なさそう。

今日の実習は久しぶりに介補につけたから楽しかった。
しかも抜歯だし!ビバ、不良肉芽の除去!(マテ
見学した処置もSRPで思い切り観血処置だったからテンションあがりました。
血とか見るの大好きなんだもん。特に真っ赤な鮮血。
だからといって、自分や他人の体を傷つけようとかの危険思想は持ってないからね(汗)

ま、嗜好がどうであろうと他人に迷惑かけなきゃいいだろう。

台風のおかげで、18時で家族が揃いました。
ただ、これから台風ひどくなるのに何故ファミレスに来てるんだろう(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やらかした! | 十六夜日記 | つらい>>
この記事のコメント
休みいいなー
こっちは普通にお仕事あったよヽ(`Д´)ノ
行きも帰りも、電車少なすぎで混みすぎw

血が好きな女の子って意外に多いよね
何気に男の方が苦手な人多そう・・・w

僕?

ぼくは・・・ うん

ほら・・・ うん(何
2007-09-08 Sat 18:39 | URL | のりっこ #fP9wvYGY[ 内容変更]
のりさん>
私の妹も普通にお仕事あったよ。
でも、電車が途中まで完全に止まってたからパパに電車の動いてる駅まで車で送ってもらって通ったみたい。
その頃の私はパジャマでごろごろしながらTVで台風情報見てた(笑)

結局電車が復活したのは10時過ぎだった~~

血が好きなのは…子どもの頃からだから仕方ない!
だって普通にリアル手術のビデオ見ながらとかご飯食べれるし。
親の職業上、そういうビデオたくさん家にあるんだよね。
ま、私なんかは解剖やりたくて生物部入るような子だからwww

でも、確かに女の子の方が血とかには強いよね。
血を見てくらっとする…なんて可愛らしい少女に憧れた時期もあるんだけど、今は開き直った!
2007-09-10 Mon 21:17 | URL | 十六夜姫 #bhv0ObgM[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
