日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうやだ……
2007-10-03 Wed 21:37
バイトに行ったらレポート書けとか言われた。
研修出なかったからって何故レポート?
しかもA4で2枚。
私、これでも忙しいんだよ。レポートは学校のだけで十分。
たかがバイトの研修を休んだだけでレポート課すなんて馬鹿げてる。

それに今までの職場の良い伝統をすべて覆そうとしてるのが嫌。
嫌だと思っていた前室長が今は懐かしい。
でもやっぱりオープンから2年くらいの楽しかった時代に戻りたい。
あの頃皆でアットホームな教室を作り上げていったのに、今の室長は『塾』にしようとしてる。
そりゃケジメは必要だけど、なんでも『厳禁』って言葉で制限されるとイライラする。
もともと私は意見を押しつけられるのを何よりも嫌う性格だから余計にそう感じるのかもしれないけど。

正直このままバイト続けたいとは思わなくなりました。
今すぐにでも辞めたい。
でも私には3月まで担当すると約束した大事な教え子がいるから我慢しなきゃいけないんだけど。
まぁ、それにお金少しでも稼がなきゃだし。

実は来年病院で働けたらバイト扱いだから、このままバイトも続けようかと考えていたんだけど、その考えはスッパリ捨てました。
去年までの職場ならともかく今の職場に未練なんて何一つないもの。

大切な思い出もある大好きな場所だったんだけどなぁ…。
こんな思いをするなら、楽しい時期に辞めてしまえば良かった。

あと半年耐えるしかない、か。

話はガラッと変わります。

今日で矯正の実習が終わりました。
3週間あったけど、あっという間だったな。
今日はたくさん介補ができて最終日に充実した実習を迎えられたのは良かったです♪

そして明日は創立記念日で学校休み!
ゆっくり休もうっと。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<楽しみがいっぱい | 十六夜日記 | きゃー!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
