日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しみがいっぱい
2007-10-05 Fri 16:54
今日は実習はなく国家試験の過去問を解いてました。
まぁ少しずつ点数は上がってきているし、合格点はクリアしているのだけど。
結構ギリギリなのでもう少し余裕を持ちたいです。
あと半年。もうちょっと真面目にならなきゃダメかな?

話は変わって宣伝です。
明日の朝に「知っとこ!」という番組が放映されるのね。
それにたかちゃんがビデオレターで登場するみたいなので、もし時間に余裕があったら見てくださいな。
明日の深夜に先月行われた金閣寺音舞台の模様も放映されます。

あと来週のスマスマにジェンヌさんが出演します。
私の贔屓の宙組男役、七帆ひかるさん(えりちゃん)も出るので、こちらも是非。

今週はテレビでジェンヌに会えるし、月曜は月組観劇だし楽しみ。
やっぱりこういった楽しみがないと日々の生活かったるくてやってらんないしねー。

今月はそれ以外にも母校の学祭、専門の学祭、サンホラのライブと楽しみだらけなんだけどね。
こんなに楽しい予定ばっかりあって良いのかしら(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大人2名とお子さま2名 | 十六夜日記 | もうやだ……>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
