日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミニモイ可愛い
2007-10-10 Wed 01:12
昨日は宣言通り、月組観劇をした後に映画(アーサーとミニモイの不思議な国)を見てきました。

ミニモイ超かわいい!
DVDが出たらまた見たい。ってか欲しい。
CSとかでやってくれないかな?

夜はスマスマ見ました。
目当ては最後の宝塚とのコラボだけだったんだけど、短いしトップコンビくらいしか映らなくて軽く凹む。
タニもウメも、あさこもみほこも好きだけどさぁ。
下級生の出番が少なかったのは本当に残念です。

今日は午前中に授業、午後に相互実習を行ったんだけど、相互実習ひどかったー
超音波スケーラーとバキュームの併用が出来ない。
こんなんで本当に来年からやっていけるんだろうか?
知識は少しずつだけど確実に身についてきてるんだけどなぁ…。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<開業医実習 | 十六夜日記 | 祭!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
