日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうやら
2007-10-30 Tue 16:27
風邪をひいたようです。
や、ひく直前と言ったほうが正しいかも。
昨日ちょっと頭痛してたのに髪の毛濡れたまま寝たのが原因かも…。
なんか頭ぽわ~ってしてるし、普段より体温高い感じだし。(計ってないからあくまで感じがするだけなんだけどね)
今日はご飯しっかり食べて薬飲んでさっさと寝よう。
そしたらきっと明日には治ってるはず!

最近、火曜日はテスト尽くしなので辛いです。
今は2教科なんだけど来週から3教科になっちゃう。
しかも8割取れなかったら、それぞれ木、金、月曜に再試だし。
再試になった方が頭には入りやすいんだけど、精神的に疲れるんだよね。
まぁ国試まであと124日らしいので仕方ないんだけど。
しかも今年の学年は例年に比べてバカらしいし…(汗)
が、頑張らないと…。

でも自分の健康(心身共に)は大事だし、趣味は犠牲に出来ないしな。
そろそろ自分なりのルールを作った方がいいかもしれないね。

…でも、それは11月からにしようっと(笑)←マテ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<あーあ | 十六夜日記 | 悪夢再び>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
「十六夜」 に関する流行を追いかけよう!十六夜 に関するいろんなものを集めてみました! 十六夜 に関する情報をゲットしよう! 十六夜 関連のアイテム 遙かなる時空(とき)の中で3十六夜記コンプリートガイド1470 円 箸 十六夜うるし 黒・朱 2膳 紙箱入り 天... …
2007-10-30 Tue 17:04 トレンド・キーワード
top↑
| 十六夜日記 |
