日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
学校より
2007-10-31 Wed 15:26
風邪薬の副作用で口腔乾燥感が酷いです。
ドライマウス(口腔乾燥症)の論文を書いてる私が口腔乾燥を経験する…なんという皮肉だろう。
でも、この時点で薬の服用を止めたら確実に悪化するから仕方ないか。

さてさて、そんなドライマウスの論文ですが。
2日目にして第3章まで入りました。(全5章くらいの予定)
とはいっても、まだ文章の羅列をしているだけで枚数制限の事とか考えてないのだけれど。
8~10枚という制限の中でどこまでまとまった文章を書けるか。

まぁ文章を読むのも書くのも大好きなので、苦痛ではないし頑張ろうと思います。


あと1時間くらいしたら今日のお仕事は終わりにしよう。
やることはこれだけじゃないんだ。


…明日から11月なんだけども、国試にむけてどうやって勉強すればいいんだろう。
なんかモチベーション下がってきてるんだよね。
家では勉強したくないし…やっぱり学校に残って勉強した方がいいのかしら。
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<女医みたい | 十六夜日記 | あーあ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
