日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
女医みたい
2007-10-31 Wed 20:31
バイト先で言われた台詞です(笑)

子供たちに風邪を移したらヤバいと思って学校のマスク持っていったのね。
バイトは白衣着用が義務付けられていて、それにマスクをプラスしたらエセ女医さんの出来上がり、と言うわけです。
……コスプレじゃないんだから(苦笑)

室長にはまだ伝えていないけれど、スタッフさんや生徒には1月までは仕事するけど2月以降は続けるの難しい、と伝えてきました。
本当は今年いっぱいで終わりにしたいけど、生徒の事を考えるとそういう訳にもいかないからね。
1月はやって2月は休んで3月にちょっと顔を出してバイト卒業にしようと思います。
ただ悩むのが冬期講習。
最低25コマ必修って勝手に決められたし。
どんなに頑張っても今の状況でそんなに授業出来ません。
そういうのは暇な大学生に任せた!

……室長ちゃんと理解してくれるかなぁ?

あー…薬切れてきた。
鼻とか目とか潤んできたΣ('=';)
はっ、早く帰宅して薬を……っ!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<年賀状 | 十六夜日記 | 学校より>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
