日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年賀状
2007-11-01 Thu 14:48
11月に入って、年賀状発売が始まりましたね。
郵政民営化で、年賀状の販売数を増やしたという記事を読みました。
なんかキャラクターもの(ディズニーとか)もあるらしいですねぇ。

私は年賀状派なのですが、やっぱり年賀メールが年々増えてきて寂しいので、これを機に皆も原点に戻って年賀状を送るべきだと思います。
1年に1回くらい、ハガキ出したっていいじゃない。
そりゃ、メールに比べたら手間もお金もかかるけどさ・・・。
形にして残しておきたいと思わないのかしら・・・。

いっつもギリギリになって慌ててるから今年は早めに準備しておかなくちゃ!


そうそう。
今日もやっぱり図書館にこもって論文を書いているのですが、だいぶ進んで7枚目に突入しました。
このペースで行ったら、今週中で終わってしまうのではなかろうか。
その分、自分の時間が出来るわけだから頑張って終わらせてしまいたいな。
今日はあと1時間くらいやったら終わらせるつもりなんだけど、その時に集中してある程度の形にまで持っていってしまいたいと考えてます。

よし、頑張るぞ。

そしてさっさと帰宅してゲームやってお昼寝するんだ!(11月から勉強するって言ってたのはどうした)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<年賀状 | 十六夜日記 | 女医みたい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
