日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
手帳買ったぞ!
2007-11-07 Wed 22:41
今日は早く帰ったおかげでバイトまでの時間は凄くリラックスできました。
昼寝もゲームもしちゃったよ(笑)
やっぱり明日も早く帰りたいな。今日ほど早くなくてもお弁当食べたら帰るとかが理想!

そうそう。
やっと来年の手帳を買いました!
一応社会人になってからも恥ずかしくないような物にしたつもり。
シンプルだけどパンダとかいて可愛い♪

予定を書き込んでみたんだけど、模試とか国試対策とかばっかで全然楽しくないの(笑)

とりあえず、たかちゃんの映画公開日だけはしっかり書いておきました。(12月22日だよ。皆チェックしてね!)

早く楽しい予定を書き込めるようになりたいなー

あ。
ようやく室長に1月までしか仕事出来ないって伝えました。
完全に辞める宣言はしていないんだけど。
…今年で卒業ってちゃんと知ってるよ、ね…?(笑)
なんか、あの室長は私の事をちゃんと理解してくれてる感じがしないんだよなぁ。
なんか心配だ…。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<またしても | 十六夜日記 | そそくさと>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
