日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やってらんない
2007-11-15 Thu 18:43
今日は最悪の一日でした。
これから書く事は愚痴なので、読まない方がいいかもしれません。
でも人に愚痴らないと後の精神状態に影響出るかもしれないので書きます。
ついでに言葉遣いは悪いです。
携帯からなので文字反転させられません。
御了承ください。

………………以下 注意………………

今日介補についた先生にスケーリングを頼まれ、やる事に。
相手は官僚と思われる男性。

スケーリングしてたら。
いきなりぶち切れされて怒鳴られたんだけど!
帰る!とか喚き散らすから一瞬にしてフロアの注目の的。

相手の言い分。
顔に3度水がかかったり椅子を動かしたのに謝りもしないのは許せない。

という事らしい。
しかし、私からしてみれば。

確かに椅子は間違って少し動かしたけど、すぐ謝った。
タオルをハンパにかけてたのは悪いかもしれないけど、顔に水がかかったのは1回だけ。(それもほんの一瞬)
それに謝ろうとした瞬間にお前が先にキレたんだろうが。

しかも、その時ドクターが席外してたもんだから余計に大事に。
(基本、こういう時ドクターは目を離してはいけない、らしい)

とにかく私とドクターと衛生士さんで平謝りだよね。
理不尽だと思ったけど一応客なわけだし。
最終的に、その患者は落ち着きを取り戻して治療を受け、「俺も大人気なかったよ。ごめんな。」とか言って帰っていきましたが。

お前、何様だよ。
なんでそこまでキレられなきゃいけないわけ?
私も先生も何度も謝ったじゃん。

なんか本気で謝罪してたのに、いつまでもグダグダ喚いてるから次第にムカついてきちゃった。

まぁ、こんな程度の事で落ち込むような私ではないのでご心配なく。
失敗したもんは仕方ないじゃん。時間戻せないんだし。
次から気を付ければいいだけの話よ。

しかし、ドハデに怒鳴られてたからか他のドクターやらDHに憐れみの声をかけられて。
「気にしない方がいいよ」とか言われるんだけど、私全然気にしてないし早く忘れたいのに思い出させないでほしいよ。
ムカつくから!

………………………………
と、まぁ。
こんな感じで午後以降はやる気0の一日になりました。

あー、ストレス発散したい!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どうやら | 十六夜日記 | 緊張した>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
