日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悔しい~っ!
2007-11-27 Tue 22:06
毎週恒例の診補小テスト。
ここのところ、ずっとクリアしてたのに79点で落ちた…っ!(涙)
ちなみに合格点は80点ね。
しかも問題しっかり読んでないがために1問落としたので結構ショックだったりします。

まぁ再試を受ければいいだけだし、復習になるからいいんだけどね。

しっかし物覚えが悪い子なので、96日後までにしっかり知識が定着させるにはどうしたらいいんだろう。

集中力なんて2時間も保たないし、毎日過去問解き続けてるだけでも奇跡に近いんだけどな。

話は変わって。

私には家用のメガネと外出用のメガネがあります。
家用のメガネは、何年も使って傷だらけなんだけど凄く軽くて大好きなんです。
メガネがないと生活できない私は毎晩枕元にメガネをむき出しのまま置いて寝てるのですが、一昨日眠っている間につぶしてしまった様で歪んじゃったんです。
だけど、外出用メガネは重くて耳とか痛くなるから使いたくなくて。
歪んだメガネを無理矢理形を戻して使ってるんですが、やっぱり無理があって微妙に鼻の部分が痛いし、目が疲れるんだよね。

家用の軽いメガネ買わなきゃだめかしら?
でも値がはるのは確実だしなぁ。
ま、自分の貯金じゃ買えないので親に買ってもらう事になりますが、そろそろ新しい携帯を買ってもらいたいので、このまま歪んだメガネを使い続けるか直してもらうか買うか悩みます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<疲れたー | 十六夜日記 | 糖分が足りない>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
