日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
発熱発赤疼痛腫張機能障害
2007-12-17 Mon 14:52
腕の腫れはあと何日で治まるのでしょうか。
毎年この時期になると炎症の5大症候を嫌でも実感します。

触れたり力を入れると痛いじゃん?
私、ペットボトルの蓋とか左手で開けるんだけど、痛くて開けられず不便。
防衛軍にはさっさと侵略者との戦い終わらせてほしいです…。

昨日は大掃除したり年賀状印刷したりサッカー見たりして終わりました。
でも決勝は眠くて大事なゴールシーン全部見てなくてリプレイで見るというダメっぷりを発揮してました。

そうそう、昨日はクリスマスツリーも登場したんです!
デカイ上に派手なので迫力満点!
ただ、たまにはシンプルな飾りにしたいんだけど妹に却下されるんだ(笑)
シンプルイズベストって言葉だってあるのにー

今日は一日眠くて授業中意識失ってました。
病理はわかりやすかったから寝たくなかったのに(>_<)

今帰宅中で3時過ぎには家に戻れると思うので昼寝しなきゃ。
今晩はコナン実写とガリレオが待っている!
SPもまだ見てないし大変だわ…!(勉強しろよ)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<のんびりしすぎ? | 十六夜日記 | インフルエンザ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
