日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のんびりしすぎ?
2007-12-18 Tue 16:04
毎日のらりくらりと生活してる私。
就活試験を明日に控えても何も準備していなく、さすがに焦ったほうがいいのかなー?なんて考えてます。

でも面接だけだし、定員割れしてるし心配しなくても内定もらえそうな気がするんだよね。
面接で大事な所作振る舞いはK女子お得意の外面の良さ(笑)で何とかなると思うの。
K立っ娘の外面の良さは並じゃないからね!(自慢にならないよ)

とか言っておいて私だけ落ちたら洒落にならんので、帰ったら最低限の準備はしないと。
明日はスーツでバイトに行く事になりそうです。

話は変わって。
年賀状を印刷したので、あとは個人向けに一言コメントをつければ投函できるのですが、そのコメントに何を書けばいいのかわからず困ってます。
いざ簡潔にまとめようとすると難しくて、まだまだ投函できそうにありません。
来週までなのに…!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<疲れた | 十六夜日記 | 発熱発赤疼痛腫張機能障害>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
