日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
疲れた
2007-12-19 Wed 20:21
今日はどっと疲れました。
面接試験長すぎ。
や、面接自体は10分程度だったんだけど全員終了するまで2時間半待たないといけなかったんだ。
まぁ面接試験と言っても要はバイト採用試験だし、恐らく全員合格だと思うんだけど。
とは言え、最初の2分くらいは緊張して、頭真っ白になった質問に対して「わかりません!」宣言しちゃった(笑)
それで逆にリラックスして後は普通に話せたからまーいーや。

結果はいつくるのかなー?
内定さえ貰えれば後は安心して国試に立ち向かえられるのに。

しかし5時前から目覚ましかけて準備して、授業受けて面接やってバイトもしたので本気で疲れました。

私には栄養と睡眠が必要です。
早く帰りたい!あと30分!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<終わった | 十六夜日記 | のんびりしすぎ?>>
この記事のコメント
今日は
面接もバイトもお疲れちゃーんv-222
面接のあの緊張感はヤバかったよねv-39
全員合格なら早く結果教えてくれって感じ(笑)
これからいろいろよろしくねv-238
2007-12-19 Wed 23:12 | URL | りん♪ #iU4puUNs[ 内容変更]
面接とかで
緊張してどうしようもない時の一番の解決法は
「緊張してます☆」って素直に言ってしまうことだってね。
自分で自分の状況を受け入れることですごく安心するらしい。

逆に「緊張してるのがバレないように・・・」なんて意地を張ると
どんどんあせっちゃって泥沼一直線だね(*´艸`)

面接おつかれさま☆
ゆっくり寝てくださいな~
2007-12-20 Thu 03:36 | URL | のりっこ #vrSVjVzg[ 内容変更]
りん♪>
お疲れ様!
あの雰囲気は緊張したよね。
でもきっと全員合格してると信じてるよ!

のりさん>
うん、「緊張してて、わからなくなりました」って言ったw
やっぱり人間、素直が一番だよねー!

おかげさまで昨日はカツ食べてすぐ寝たから今日は朝から元気だよ。
ま、熊さんに一直線なんだけどね…(トオイメ
2007-12-20 Thu 06:31 | URL | 十六夜姫 #bhv0ObgM[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
