日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
9位
2008-01-03 Thu 19:15
お正月も今日で終わりですねぇ。
結局この3日間、家から一歩も出ないで終わるという引き籠もり生活をしてました。
しかも殆ど寝てるか本を読んでるかTV・DVD見てるだけだった。
何やってんだか…(*´д`)

まだ冬休み自体は7日の月曜日まであるので、あと4日はのんびり過ごせそうです。
明日は親友達と初詣に行ってきますΣd(・∀・ )
明後日は星組を観劇後に茶々の映画を見に行くのだ。これで3回目。
でも茶々の前売り券は妹のとあわせて22枚残ってるので何回も通いますw
終わるまでに前売り券使い切らなくては。
全国で見れる1300円の前売り券欲しい人いたら携帯にメールでもくださいな。


そういえば、今年の箱根駅伝は棄権3校もあったのでビックリでした。
我が日大は最後の最後で9位のシード圏内だったけど、東海大が棄権したから確定したってのが後味悪いなぁ、と。
しかし、シード取れたのは本当に良かったです。
小さい頃から両親の母校って事で応援してたし、私も日大の一員になってからは頑張って欲しいと思う気持ちが強くなったし。
(ただ、妹だけは昔から別の大学応援してるんだよね。何故だ…???)
スポンサーサイト
別窓 | 趣味・観戦 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<末広がり | 十六夜日記 | 謹賀新年>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
 織田信長(松方弘樹)の妹・お市の方と、浅井長政との間に生まれた茶々(和央ようか)。だが、時は戦国の世、平穏な日々が続くはずもない。父親は信長に滅ぼされ、身を寄せた先の主・柴田勝家も豊臣秀吉(渡部篤郎)によって殺されてしまう。  その後、囚われの人と... …
2008-01-04 Fri 21:57 本ナビ!by Tamecom,9位
top↑
| 十六夜日記 |
