日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
充実した一日
2008-01-05 Sat 19:55
今日はヅカ三昧でした。
朝一で茶々の映画を見て、イトシアで差し入れ買って、午後は星組観劇。

映画は3回目だったんだけど、まだまだ泣けました。
さすがに所見の時みたいに号泣はしなかったけど。

今回の星組の作品自体は、そんなに興味わかなかったけど、贔屓にしてる涼華さんの役が大きくなったり出番が増えてて嬉しかったです。
ついにスパンコールが…っ!!

これ以上の感想は専用ブログに書いておきます。

そうそう、イトシア!
おいしそうなスィーツのイートインがあったんだけど、さすが銀座。高級でした。
私の財布の中身じゃ無理!
今は払えても今後に影響が出るので諦めました。
就職してお給料を貰えたら食べに行きたいな。
もちろんご馳走してもらえたら最高なんだけどなぁ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ストレス… | 十六夜日記 | 末広がり>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
