日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
200メガ
2008-01-14 Mon 00:31
今日は、耐久カラオケに参加してきました。や、私が主催者なんだけどねw
またしても10時間だったのですが、フロントで「10時間」と言ったら驚かれました。
・・・新人さんだったのかしら。10時間があのメンバーだとデフォルトなんだけどw

この10時間のうちDVDを見ながらご飯食べた時間を除くと音源が200メガになるそうです。
どんだけ~(笑)
今、それをメッセで送ってもらってるとこなんだけど、重すぎてまだまだ時間がかかりそうです。
明日が休みでよかった~w

10時間のうち、4時間くらいはサンホラに費やしてたと思います。
E組は全部歌って、ROMANは10曲(彫刻以外)、澪音とか辿りつく詩とか檻花とか…。
それから夕飯時にはROMANのDVDを見てたんだよね。
やっぱり、ご飯の時にDVDを流すというのは良い手かもしれない。
歌いつつご飯食べるのって結構大変だし。
それに、少しは休憩できるから楽だった!1時間弱休憩できたもの。


で、随時届いてる音源の一部を聞きながらこの日記を書いているのですが。
やはり、テンションが高すぎて笑えます。
こうやって落ち着いた状態で振り返ると、恥ずかしいね…w

でも、懐かしい歌も沢山歌えたし(10年以上前の歌とか)楽しかったです。
またいずれ耐久やりたいです。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<横浜 | 十六夜日記 | カラオケ店でカイロ貰った>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
