日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きゃー
2008-01-16 Wed 20:14
明日の試験が結構難しいという情報が入りビックリです。
なんも勉強してないよ?ちょっとは教科書とかプリント読んだけど…。

それなのにバイトに行けば、高校受験目前の生徒の指導しなきゃならないし、春期講習の学習プログラム作らされるし。
よりによって今日かよ!
せめて来週テストが終わった後なら気にせず出来るのにね。

まぁ愚痴っても仕方ないので、今夜くらいはちゃんと復習します。
記述だったら諦めるしかないと割り切る!(マテ

最終的に卒業できて国試にも受かりゃいーのよ。

関係ないけど、来週木曜にバイト先の教え子Hがバースデーみたいです。
1日早いけど次のバイト時に何かプレゼントあげようかな。
4年間付き合ってきた子だし、もうすぐお別れしちゃうからね。
しっかし今度15歳だなんて若すぎる!
年令を聞いてダメージうけました(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初日 | 十六夜日記 | 連休も終わり>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
