日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぱっとしない
2008-01-26 Sat 15:08
今日の模試、合格ラインは超えてるんだけどお世辞にも良い点とは言えない(7割弱)ので自分にガッカリです。
7割5分は取りたかったんだけどな。

やっぱり勉強って真面目にやらなきゃダメだね。
最近遊んでばっかなので反省。1日1分もやらなかったもん。←最悪
来週から国試対策始まるし、もう一度計画立て直して頑張らなきゃ。
あと一ヵ月だけなんだから、そのくらいやらなきゃダメだよね。
めざせ、1日3時間!これ以上は集中続かないから無理!

という事なので月曜から頑張ります!火曜に宝塚観劇あるけど!(ダメじゃん)

まずは今日の模試の解説ノート作らないと。
少しは今日のうちにやってしまおうっと。
18時のテレビまでは暇だし。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<封印 | 十六夜日記 | 結果発表>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
