日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あーあ
2008-01-28 Mon 16:37
折角苦手科目の国試対策授業あったのに、先生の単調なトークの誘惑に負けて 爆 睡 ☆

私の場合、解剖と生理と公衆衛生と栄養が出来るようになれば得点アップ望めるんだけどなぁ。
来週の模試まではその4科を頑張りたいんだけど、暗記するだけってのが一番難しいのよね。
でも1日1つずつだとしても確実に覚えていけば、きっと本番には成果が出ると信じてる!
(てゆーか信じないとやってらんない)

朝、私には癒しが必要だと言ってたけど、ちゃんとありました!
明日の宝塚と、もうすぐ我が家に届くであろうSHの写真集(FC特典付き)!

それにSHをBGMにしてると集中力アップすることも発見。

私どんだけSH好きなんだろうね?(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<癒された | 十六夜日記 | ストレス?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
