日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最後
2008-01-30 Wed 20:33
今日は暖かくて過ごしやすかったですね。
久しぶりに外を歩いても肩を縮こめずにすみました。
早く暖かい季節になってほしいな。
その頃には国試も終わってるだろうし、きっと気分も晴れやかになってるはず!

さて、今日はバイト最後の日でした。
3月に少しだけ復活するとは言え、文句を言いつつも6年良く頑張ったよ。
浅草橋校舎ではオープン直後から5年間生徒を見てきたと思うと感慨深いです。
今日教室に行ったら同期教師が退職していてビックリ。
ちゃんと挨拶しておきたかったなぁ。
このブログの存在知らないだろうけど、ここで一言。
「お疲れさまでした。今までありがとうございます。」

さーて、私も笑顔で復帰するためにも頑張りますか。
あと32日だ!

話変わりますが。
ここ数ヵ月の8割くらいを朝は塩にぎり、昼も梅干し入り塩にぎり、夜は鍋(水炊き)で生活する私(笑)

頼んでそのメニューにしてもらってるから飽きた訳でもないんだけど、塩とポン酢以外の味も食べたくなってきた(笑)
あ、別にダイエットしてるわけじゃなくて(お菓子食べてるし)食べたくて鍋なんだけどね。

毎日白菜と大根と葱と人参ばっか食べてると虫になった気分になるんだよ、知らなかったでしょ(笑)

そんな我が家の今夜の献立は  鍋  です(爆笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<走った | 十六夜日記 | 癒された>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
