日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
走った
2008-02-01 Fri 00:48
今日は、久しぶりに汗をかくほど走りました。

昼休みの間に、銀座まで行って来たのだw
Yumiちゃんと宝塚行こう!という話になって、チケット状況を確認しつつ日時を決定。
のろのろしてると、チケット売り切れてしまう恐れがあるので即行動してみましたw

いや~、1時間余裕があれば走る必要なんて全くないんだけど、もしチケット買いに行ったせいで授業に遅刻なんてしたらマジ笑えないから必死だったw
おかげで学校に戻った時、ありえないくらい汗びっしょりだったよ…。

でも、これで3月18日に雪組観劇が決定しました!
折角だからイイ席取りたかったけど、2階の微妙な場所になっちゃって申し訳ないなぁ。
しかしこれを機に宝塚観劇ツアーがどんどん出来たらいいな、と思うのでありました。


帰宅してから、2時間宝塚の番組を見てから「さぁ勉強するか」と教科書開いた瞬間に眠くなりw
やっぱり今日も昼寝してしまいました。
学校でも歯内の授業で寝ちゃったのに…なんだかなぁ、もう。


さて。
もう日付も変わったので寝るとしますか。
バイト先の生徒達の受験がうまく行きますように。
(結局今年度は中学受験生を担当しなかったなぁ。6年在籍して初めてだったかも。)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<受験シーズン | 十六夜日記 | 最後>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
