日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
受験シーズン
2008-02-01 Fri 23:08
毎年この日になると教え子達の受験にドキドキしていますが、今年は穏やかな気分です。
直接の教え子に中学受験者いないし、バイト休職したし。
でも受験生を見かけるたびに頑張れ!と心の中でエールを送ってしまう自分がいたりするんだよね。

しかし。
自分の受験まで30日なのに特別焦りを感じていないのは我ながら呆れちゃうけどね(笑)
プレステ封印してから携帯アプリでドラクエやり始めちゃったし。
たぶん明日にはクリア出来るはず(笑)
結局ゲームしてるんじゃ意味ないよね~

でも一応毎日3時間は勉強するようになりました。
他の人に比べたら少ないとは思うけどね。
今日の昼休みに先日の保健指導のテストで自分の出来なかった問題を教えてもらったんだけど、点をとりやすい表の問題を落としてたことにショック。
表を読むのって得意だったはずなのになぁ…。
点数もビミョーな84点でした…。悲しむ点でもないけど喜べもしないよね(笑)

そうそう。
2月になって謝恩会まで時間なくなってきたので、ビリー復活させました。
ドレス着れなかったらヤバい。露出多いのに!
もう既に足がだるいので明日は絶対筋肉痛。
普段運動しなさすぎだから仕方ないか。
夕飯=鍋の連続記録は更新中ですが、体重減らないもんですね。

…いざとなったらチャイナドレスでも平気かしら(笑)
2着あっても着る機会ないよねー
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<手足の指先が冷える | 十六夜日記 | 走った>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
