日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
考えた
2008-02-07 Thu 00:11
1時間ほど前から急にお腹が痛くなり、トイレに駆け込む回数激増な私。
時期が時期なので、何か変なものでも食べたのではと不安になる。

そこで、腹痛と闘いながら今日一日で口にした物を考えてみた。順番に書いてみる。
<朝>
・牛乳1杯
・麩菓子のふーちゃん1本
<昼>
・ホットドッグ1つ
・ワッフル(チョコバナナ)
・ミルクティ1杯
<夕方>
・ストレートティ1杯
<夜>
・鍋(肉・白菜・長ネギ・人参・大根・豆腐をポン酢で)
・ご飯(普通盛)1杯
・ウーロン茶1杯

これだけのはず。口内炎痛くて食べれんし。
牛乳でお腹壊したことないし、まさか腐ったバナナ食べさせられ訳でもなさそうだし。
何が原因なんだろう。


一昨日は偏頭痛でバファリン飲んだ。
昨日は昨日でペリコ痛いし、根尖性歯周炎なんじゃないかと思わせる歯痛もあってボルタレン飲んだというのに。
今日は正露丸のお世話になるとは…。
この3日間、薬漬けですな。トホホ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<力作 | 十六夜日記 | 眠っ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
