日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しかった!
2008-02-13 Wed 23:10
今日は姉妹会でした。
今回は新宿の居酒屋だったんだけど、お茶ばっかり飲んでたような(笑)
だって寒かったんだもん!

来月の第4回卒業旅行のしおりを作るにあたり、担当決めをしたんですが。
一番時間のかかる表紙&裏表紙からは逃れることに成功。
どんな出来上がりになるのか、手元に完成品が届く日が今から待ち遠しいです。

しっかし外寒すぎ!
わざわざ着替えてから出かけたにも関わらず震えてるもん。
こういう寒さだと冬だーって感じるよね。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チョコ♪ | 十六夜日記 | 宣伝っ(笑)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
