日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
女神様みたいだ
2008-02-21 Thu 23:06
ここのところ、3コマしか授業がなく14時すぎには下校できるので今日みたいに4コマ授業で15時過ぎ下校になると疲れます。
たった1時間の違いなのに、なんなんだろう…。
帰宅後も昼寝できなかったし。


そうそう。
国試まであと10日らしいのですが、あまりクラス内に焦りの雰囲気がないような。
今年の学年は、全員合格が危ういと教師陣が泣くぐらいヤバイらしいのですが…。
のんびり屋さんが多いのはわかってたけど、そろそろラストスパートしないとダメだよね。
もちろん、私自身も勉強時間少ないから油断禁物なんだけど。

去年の先輩達みたいに合格率100%で皆笑顔で卒業していきたいものです。



最近、マイミクさんの多くがやってたので、便乗してみました。
『ザ・恋愛インタビュアー』(http://nashimoto.hanihoh.com/)

早速 かすみ さんについて1000人にインタビューしてきました。(http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080221rvng47bd845f618bd)

<総合的なイメージ>
1位 女神様みたいだ 281票
2位 みんなに愛されそう 263票
3位 悩みが少なそう 131票
4位 一人で生きていけそう 128票
5位 したたか 124票

<こんな恋愛をしてそう>
1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 608票
2位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 111票
3位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 109票

<こんな理由で別れそう>
1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 604票
2位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 120票
3位 彼氏の束縛が面倒になって逃げる 104票

<こんな人がお似合い>
SかMか
1位 ノーマルの人 487票
2位 ドMの人 238票
3位 ややMの人 104票

性格など
1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 496 票
2位 前向きで強く生き抜いている人 228 票
3位 あまり干渉せず弱ったときだけ頼りになる人 105 票

<街角の声>
千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
かすみ?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁかすみさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
かすみか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。

沖縄県在住 12歳 小学生 あいみさん
かすみって?あーあのお姉さんのことですね。なんか小学生相手にもなんか偉そうにしてきて、私は嫌いです。あんな感じ悪くて彼氏できるんですかね。

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?かすみさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。


総合的なイメージ1位、女神さま…!(爆笑) 皆、崇め奉ってくれていいよw
まぁ全体的にはいい感じだったのでよかったww
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<にゃんにゃんにゃん | 十六夜日記 | 中国>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
