日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぐだぐだ
2008-02-27 Wed 00:37
相変わらず昼寝三昧の日々を送っています。
ホント5日後に国試を控えてる人の生活じゃないですね(苦笑)

でも、一応学校にいる8時から14時までは真面目にやってるので許してください。
寝ないとやってけません。

今日は火曜日なので、恒例のママとスーパーで買い物。
試験当日用のドーピング剤(栄養ドリンク)を買ってもらいました。
あれの効果は自分の体で実証済みなので、きっと頭も冴えると信じてます。
あとは体調崩さないようにするだけ。やはり寝るのは大事だ。

勉強…は…。
今更新しい事やっても仕方ないから、あやふやな知識を定着させようとしてます。
最終的には語呂あわせだよね、やっぱり(笑)

今の時期だと過去問どのくらい点取れればいいのかな?
今日やった去年の問題(5回目の挑戦)で200点中195点だったんだけど、これってどうなの?
5回も同じ問題やってるくせに、まだ間違えるとか自分では結構ショックなんだけど。
しかもケアレスミスではなくて本気で間違ったとかだとダメージ倍増。
実際は120点で合格とはいえ、やっぱり少しは心配なので。本番で140点くらい取れるように仕上げておきたいよね。

ま、なんとかなると信じて今夜もさっさと寝ます。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ついに | 十六夜日記 | 異空間>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
