日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ユリウス送別会(追記済)
2008-03-09 Sun 00:19
今日はバイトの送別会で送り出されてきました!
でも、まだ何回かバイトするんだけどね(笑)
約4時間半と短い時間ではありましたが、とても楽しかったです。
まだ3月の間は仕事しに行きますが、宜しくお願いします。

送別会が楽しくて、お酒たくさん飲んじゃった!
やっぱり日本酒2合に果実酒やらカクテルやらは飲み過ぎたかも(^-^;
酔いつぶれはしないけど、少しふらついたり微妙に舌が回らなかったもん(苦笑)
皆にほろ酔いなのばれたかな(笑)
でも、既に冷めたんだけどね。もう何ともないよ。
お酒を飲める事を一部の人は知らなかったらしく驚かれちゃった。
飲めない人に見られてたなら、このまま隠しておけば良かったかも!?

それから、沢山のプレゼントを頂いちゃった。
可愛いリラックマのティッシュケースとティッシュ箱2つ、私の好きな蝶柄のボールペン、ミッキーのバッグ、お菓子、そして色紙!<追記>蝶柄のシャンパングラスもあったw
色紙には生徒からのコメントもあって嬉しさ倍増でした。
本当に皆さんありがとう。
6年間続けてきて良かった!と初めて感じる事が出来ました。


バイトは今月で辞めるけど職場は御茶ノ水なので、飲み会があれば、いつでも誘ってください!

本当は他の卒業生達と一緒に送別会してもらえれば良かったんだけど。
旅行で東京にいないから仕方ないよね。でも残念。

ほんと皆、飲み会あったら私も誘ってよ!! お願いね!

今日は本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ガ━━((゜Д゜;))━━ン | 十六夜日記 | グラスボートに乗ったぞ!>>
この記事のコメント
お疲れ様です~
楽しんでもらえてよかったです☆
今村さんお酒すごい頼んでてビックリしちゃいましたよ~
意外でした!

これからの歯科衛生士として活躍に期待しています!

また飲みましょうね~
2008-03-09 Sun 10:27 | URL | チカコ #9wm0Kb06[ 内容変更]
ありがとう~
ちかちゃん>

うん、普段はあんまり飲まないように心がけてるんだけど、楽しかったのでついつい飲みまくってしまった(笑)

また飲みに行こうね!
2008-03-10 Mon 00:52 | URL | 十六夜姫 #bhv0ObgM[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
