日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
学生終了
2008-03-16 Sun 19:12
昨日無事に歯科衛生専門学校を卒業することが出来ました。

女の子約60人が集まるとやっぱり華やかだね。大学の数百人には劣るけど。

しかし振り袖は体に負担が大きすぎた!
車で移動したんだけど、帯のせいで背中つけられないしバランス取らなきゃならないしで背中と腰が痛くて悲鳴をあげたくなった。

式が終わってホテルに食べに行ったら母校(高校)の謝恩会に遭遇してびっくり。
先生は見かけなかったけど、あの制服は懐かしかったです。

帰宅して着物脱いで化粧落として少し昼寝するつもりが、起きたら朝10時でした(笑)
おかしいなぁ。寝たの夕方5時だったのに…。

今日はパパに連れられて市川の歯科医師会主催かなんかの発表に行ってきました。
もう、つまんなすぎて死にそうだった(苦笑)

途中で抜け出して映画見ました。
今回は「魔法にかけられて」
ネズミの大群は平気だったけど、ゴキブリの大群はキツかった…!
ネズミとゴキブリ嫌いな人は注意が必要だけど、ディズニーならではの夢の世界には楽しめました。
ありきたりの展開だったけど。
お約束すぎて笑えた(笑)

明日は六本木で謝恩会!
ドレスちゃんと着れるかな。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<謝恩会でした | 十六夜日記 | 前日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
