日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
謝恩会でした
2008-03-17 Mon 23:46
今日は謝恩会でした。
今日この日にドレスを着るために2月は一生懸命運動してたのに、3月にサボったせいで全く無意味でした。
とりあえずちゃんと着れたから良かったけど。

写真はミクシィで友人限定で見れるようにしてあります。


六本木のホテルで謝恩会なんて、初めての体験で(大学の謝恩会は欠席したし)ドキドキでした。
皆ドレスアップしてて綺麗だったなぁ。
セクシードレスの子とかは目のやり場に困ったw 

歓談時間では、今までお世話になった先生とお話したり写真を撮ったりして楽しんでたら食事を食べ損ねましたw
折角ローストビーフ貰ったのに、気がついたら食べる前に片されてたよ…_| ̄|○l|l
私のローストビーフとチーズリゾットとラビオリがぁ…。
悔しいからデザートはしっかり食べました。

そうそう、病院長と話す機会があったので、配属の希望を言ってみたんだけど叶うのかなぁ。
噂じゃ4階らしいんだけど、私は2階か3階に勤めるつもりで就職したので、正直4階じゃ病院に勤める意味がないというか…。
小児と矯正じゃ、今後一般開業医のとこで働いた時何も出来なくなっちゃうよ。
ぺリオに行きたいんだけどなぁ。
ぺリオの認定歯科衛生士とかもいずれ取ろうかと考えてるのに、小児と矯正じゃ…_| ̄|○l|l
最終的にどこに配属されるかはわからないし、配属されたらどの科であろうと頑張るけどね。
でも、ホント病院長に直訴したんだから願いを叶えてもらいたいなぁ。


明日は、今日謝恩会委員として頑張ってくれたYumiちゃんと宝塚観に行ってきます。
あー。楽しみだっ!
スポンサーサイト
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<宝塚♪ | 十六夜日記 | 学生終了>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
