fc2ブログ
日々の思いを綴ります。
宝塚♪
2008-03-18 Tue 22:22
今日はYumiちゃんと宝塚を見てきました!
華やかな作品をリクエストされてたので、今回の雪組はピッタリだと思ってたんだよね。
なんてったって金ぴかだし(笑)
狙った通り、これぞ宝塚っていう派手さに喜んでもらえたみたいで、誘った私も嬉しかったです。
Yumiちゃん、また一緒に宝塚見ようね。歌舞伎も連れていってね。

あ、宝塚一緒に見てくれる人いつでも募集中です。
スポンサーサイト



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<旅立ちます | 十六夜日記 | 謝恩会でした>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |