日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰京しました
2008-03-23 Sun 16:29
楽しかった温泉旅行もあっという間に終わってしまいました。
衝撃のじじぬき大会ビリという結果を残したのは汚点ですけど(笑)

今回のお宿は大正時代に建てられたという歴史あるところだったので、歴史的建築を好む私達には最高の場所でした。
宿に入った途端に歓声をあげて写真とってたし(笑)

2部屋とったのですが、ほとんど一部屋に籠もっていて残りの部屋は寝るだけの部屋になってしまったのが勿体なかったような…。
でもこういった旅は皆が一部屋に集まって盛り上がるのが醍醐味だと思うのです。

温泉は硫黄泉で、浸かったあと独特の香りに包まれてしまったけれど、全面大理石の風呂や露天風呂など数多く(確か5つ)のお風呂を楽しめたのは幸せでした。

最近は全くストレスなかったけれど、更に癒されて今は本当にいい気分です。
朝4時まで寝れた大騒ぎしてたので眠いけどね(笑)

姉妹会の皆さん、昨日今日と本当にお疲れさまでした。
今回はちゃんと宿題やろうね!
来年の第5回卒業旅行も楽しみにしてます。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うわぁ~… | 十六夜日記 | 旅立ちます>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
