日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バイト卒業
2008-03-29 Sat 20:06
本日を持ちまして、7年間働いたバイトを卒業しました。
最初の1年は家庭教師、次からの6年は今の職場で個別指導をしながら家庭教師。
今までに多くの生徒を受け持ってきました。思い入れのある生徒も沢山いたし。

色々と不満もあったけれど(笑)今となれば良い思い出です。
関係者の皆様、本当にありがとうございました。

と、真面目モードはここまで。

最近ずっと中学生ばっかだったから、この数日は小学生相手で楽しかった!
やっぱり私は英語とか数学より算数が得意みたいです。
今日、成績が良い子の担当をして難しい問題の解説を頼まれたんだけど、紙にわかりやすいように説明文つけながら解説書作るの超楽しかったもん。
我ながら素晴らしい出来で生徒も喜んで持ち帰ってくれたのが嬉しかったな。

すべて終わって挨拶まわりして帰ろうとしたら、生徒から拍手されて恥ずかしかったけどね。

最後にいい思い出になりました。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さらば学生時代 | 十六夜日記 | 無題>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
