日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初日
2008-04-01 Tue 18:34
なんとか無事に終わりました。
物凄く疲れたけど!多分これは精神的疲労だろうな。
でも同期が8人から10人に増えたし、その殆どがクラスメートだから少し安心できるのが救い。

しかし来週火曜に早速半日の出張が決まってしまい不安。
もっと慣れてからが良かった。苗字があ行だからって今月は当番にも選ばれ、出張もあるなんて新人には荷が重すぎなんですけど。

しかも新人教育の本読みプログラムの確認試験?も私がトップバッターなんて、本当にキツい。
これが一つずつバラバラに来たなら私も対応できるけど一度に全てなんて~(Тωヽ)

初日からグッタリですが、明日までに本読んで理解しなきゃいけないみたいなので、すぐには眠れそうにありません。

今月から家庭教師も始まるのに体力もつんだろうか?
歓迎会の芸も決めて練習しなきゃいけないし。

あ、配属は1ヶ月にわたる研修を終えた後に決まるそうです。
希望している科に配属されるように頑張らなきゃ。
そうそう、今週の研修先の小児歯科には高校の同期が正式に配属されていて驚きました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そういえば | 十六夜日記 | さらば学生時代>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
