日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気分は機織り娘
2008-04-14 Mon 22:52
今日から1週間は矯正科でお仕事なのですが、あまりの暇さに愕然。
ひたすら紙バットの四隅をホッチキスで留め続けたかと思えば、次はひたすら滅菌パックの端をシール。
シーラーが足踏みタイプで、踏むたびに音が出るのでまるで機織りでもしてる気分になりました。
介補は口腔内写真を取るときに口角鈎を引っ張るのとアルジネート練るのとバキュームだけ。
非常に楽だけど、最初からこれに慣れたら他の場所では二度と働けなくなりそう。

話は変わって、昨日は先週に引き続き銀座に行ってきました。
家族で宝塚観劇をして、しゃぶしゃぶを食べてきたのだ(*^□^*)
大好きな店なんだけど、一年くらいぶりに行ったら馴染みの店員さんがいなくて軽くへこみました。
小学生の頃は毎回グリコ貰ったし成人式の時は湯呑み貰ったのが懐かしいです。
またその店員さんに会いたいなぁ…。

またまた話は変わって。
私、今週からカテキョ再開の予定です。
仕事帰りにカテキョするんだけど、時給いくら貰えるのかしら?
学生時代に中学生のカテキョしてた時は2時間交通費込み6千円、延長30分につき千円だったんだよね。
個人的には、社会人で高校生に、しかも名指しで指名されて教えるんだから時給3千円くらいは欲しいけど、結局は相手の親御さんに任せるしかないからなぁ。

あと、生徒は私が頭いいと勘違いしてるので困ります。
高校では受験科目の英語数学化学で赤点とって追試の常連者だった(最低な)私に勉強法を相談してくるのは間違ってるよ(;^_^A

そうそう。
30日の水曜日にW林先生と飲む事になってるので、専門の子で参加したい人は連絡ください。
恐らくお茶の水の居酒屋チェーン店で18時くらいから開催することになると思います。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ラッキー☆ | 十六夜日記 | 眠いよー(ρ_-)ノ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
