日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひとりでできるもん
2008-04-21 Mon 18:02
今日から大診でした。
久々に超音波スケーラーを任されて(と言っても下顎前歯のみ)緊張しながらも何とか遣り遂げました。
…バキューム落としたけど。

あとは材料作りをメインにお仕事してきました。

ここで衝撃の事実が。
なんと今月は給料入らないそうです。
…なんて事なの!?
私はこの数日間の給料くらいは貰えると思って、23日が来るのを待ち構えていたんだよ。

マジで凹みました。

そうそう、歓送迎会での芸は結局1人でやる事にしました。
練習とかの事を考えるとぶっちやけ1人のが楽だし、他の子達が一緒にやりたいって言ってるのに私のために別れて組ませるの悪いし。

ただ、ここで悩むのが芸を日舞と胡弓のどちらにするか。どっちも忘れてそうだけど。
荒城の月なら時間も3分らしいから第一段だけでいいかもね。本当は第四段もやりたいけど。
胡弓なら演奏するのは、少年時代かさとうきび畑なら皆も知ってるからいいかも。

本番まで1週間しかないから今日から練習しなきゃ間に合わないかも……。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おはようございます | 十六夜日記 | タヌキ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
