日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
衛専のみんなへ
2008-04-25 Fri 18:43
私達の担任のW林先生に会いに行くと5000円が戻ってくるので、是非学校に行ってください!
先生は結構早く帰宅されるので行く時は事前にアポ取っておくといいかも。

私、歓送迎会での出し物を1人でやるって事が主任の耳に入ったらしく凄く心配されてしまいました。
友達いない子とかに思われたみたい(笑)
まぁ、基本1人で病院内をうろついてるし、行き帰りも勿論1人だから疑われるのも仕方ないか。
普通に同期とは話してるくらいじゃダメなのかしら?

芸に関しては久々にチャイナドレスを着るかどうかで悩んでます。
やはり服装で誤魔化すしかないんじゃないかな!
ただ着れるかどうかだけ心配なので帰宅したら試着してみようと思います。

さて、仕事について。
明日まで3階の大診療室で研修してるんだけど、学会出張で先輩DHが非常に少なく新人も色々やらせてもらってます。
でも遅番で1人診療室に残って仕事させられてるDHは私だけなんだよね…。
なんか他の週で研修してた子の話とは違う仕事とか、一緒に研修してる子には教えてない仕事をやらせてもらったり。
……これはなんだ?私もしかして大診配属フラグ立ってる?
主任に希望(2階か3階で一般的な仕事を覚えたい)を伝えたら、あちらからペリオ(3階)の認定DHとか考えてる?って聞かれたし。
ペリオの勉強会にも参加表明したのもポイントアップに貢献したのかな?

ちょっと配属発表が楽しみになりました(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11連休?何それ?美味しい? | 十六夜日記 | 早寝早起き実践中>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
