日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飲み過ぎ?
2008-05-01 Thu 22:32
今日は仕事帰りに専門学生時代の担任の先生やクラスメートと飲んできました。
若干酔ってるので、日記の記述が変でも気にしないでください。
とりあえず意識はしっかりしてます(笑)

久しぶりに学生時代の話とか、今の職場の話が出来て楽しかったです。
またこういう機会があればいいなぁと思います。
次回は参加者が増えたらもっと楽しくなると思うんだけど。
希望者いたら連絡ちょうだいね!

因みに今回は学生時代の思い出話を中心に話してたけど、次からは仕事の話になるかもしれないね。

それにしても中途半端に酔うのは困る。
意識はしっかりしてるのに細かい作業が疎かになるから自分にイライラするんだもん。

とにかく帰宅したらすぐに寝ようと思います。

そうそう!
明日ついに配属先が発表されるんです。
一体私は何階に配属されるのでしょうか?
何となく3階になるんじゃないかと思ってるんだけど、これで4階だったら笑っちゃうね。
因みに私の第一希望=3階、第二希望=2階、希望外(笑)=4階。
どの科に配属だとしても、早く発表してほしいです。

しかし、今夜は若干飲み過ぎたかもしんない。
飲み過ぎた……?
カクテル3杯に日本酒200ml×2本で酔うなんて、やっぱり疲れてるのかもしれないですね。

普段は地元駅に着くまでに酔いは完全に醒めてるのに今日はまだ酔ってる感があるもん。
やばいね!酔っぱらいだね(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ついに! | 十六夜日記 | 1ヶ月>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
